絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の私「20周年に合わせてなんか動画作りたいなー」

「秋にやってたドラマのEDめっちゃかわいかったしパロ動画作ろ!」

→無理でしたー。

20160422
20160423.gif

スピンオフドラマの放送も終わってしまった…くっそー。

秋にパソコン変えてから入れなおしたGIMPで思うような線が引けないのと諦めてファイヤアルパカ使ってみたりしてて線はまぁ引きやすいけど今まで手書きMAD作ってた手順とソフトの機能が合致しなさすぎて作る気力が低下してる状況です…。
ちょっとした動作でストレスが溜まるから線を引くとこまでたどり着けない…。
アブラクサスの気持ちが分かった。今更環境(ソフト)なんて変えられないんだよ!!(;▽;)
  1. 2016/04/23(土) 16:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレスだよーん | ホーム | 微妙に切れる足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/843-bf3dc767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
