絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20周年だから

思い出テンプレート作りましたニコッ
テンプレート1  テンプレート2
フリー素材ですとかいうのもおこがましいレベルなので枠は縮めたり拡大したり増やしたり塗りつぶしたりフォント変えたり適当に使ってくれると嬉しいです!
念の為言っておくけど別に使用しても報告とか必要ないし別ジャンルで使っていただいても全然OKです。
とにかく何でも良いから20周年を盛り上げたいです。

一応枠の中透過してる版もあります。
テンプレート1透過  テンプレート2透過

私はまだ今年描いてないので埋められないですがそのうち何パターンかやると思うます。
全部埋められる人とか何人くらいいるのかな-…??
  1. 2016/01/10(日) 21:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かっこE | ホーム | ガーライルの>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/12(火) 10:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 祝20周年

初めまして、コメントありがとうございます!
最近更新さぼり気味ですがそう言っていただけるととてもうれしいです。

動画も拝見しました。
ぐるんぐるん動いていてキャラクターも細部まで丁寧に描かれていておまけにオールキャラとは!
感服の一言です。
ロスタムとヒューイの服も使っていただき光栄です。
私も今年はミューミィさんに負けないようたくさん絵を描きたいと思いました(^▽^)

ブログ内で動画を紹介させていただきましたが、ご都合悪いようでしたらお知らせください。
  1. 2016/01/14(木) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. えいろん #-
  4. [ 編集]

Re: 祝20周年

こんにちは。
拙い文章に返信いただき感謝です。
しかもブログ内で紹介していただけるとは・・・。 (*ノωノ)
感激で鼻水吹きました。

全キャラほぼ初描きで、衣装の複雑さに負けそうになりましたが、動画作成って楽しいですね!
去年に続き今年は動画作成の年になりそうです。
また作品を発表するときはよろしくお願いします。
  1. 2016/01/15(金) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. ミューミィ #R40VxUC.
  4. [ 編集]

やった!ミューミィさんが動画作成にはまった!!
次回作も楽しみにしてます!!(^▽^)
  1. 2016/01/21(木) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. えいろん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/836-078c9c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
