絵日記的なもの

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合うか間に合わないかで言ったら圧倒的に間に合わない

そろそろ動画企画の構成煮詰めてかないとな~と思ってムビメカ立ち上げてできてる部分とか代理の画像とかを曲に合わせてみたら、割とまだまだ描かないと間に合わないなーと思いちょっと焦りました。
曲は以前アンケートで決まった通りEDのテーマ曲のメドレーのやつを使用する予定なのですが、それぞれのパートの長さをものすごくザックリ測ってみたら
前奏     20秒
シオン    68秒
サーレント  74秒
リザ      63秒
デューン   35秒
最後     49秒
でした。つまりデューンやリザに比べてサーレントやシオンのパートは枚数をちょっと多めにしないと格好悪い感じになってしまうのです。
でも私はリザの章ばかり画像や動画を用意していたのと、今のところ頂いているイラストもリザが多めなのでシオンとサーレントが圧倒的にスッカスカです。(といいつつデューンもあんまり描いてないのでスカスカです。要するにリザしか充実してないです)
名称未設定2
まずい!めぞん一刻パロとか無駄に時間かけてやってる場合じゃなかった!でもレギンが可愛く描けた!!
というわけで残りの半月はシオンの章を重点的に描こうと思います。
人に描いてもらえることになってるシーンもありますが、あんまりにもサボっていた為全然足りない(笑)
一応締切は今月末ということになってるので滑り込みでボンボコイラストや動画をもらえるといいなぁ。と思いましたチラッチラッ
というか少なくとも5月いっぱいは編集作業と尺が足りない分を補う為に絵描いたりしてる予定です。
ので、動画の完成は6月中旬以降になると思うので
イラストとかいただけるなら締切すぎても大歓迎です!!

ところでピピンめっちゃかわいく描けました!(*^_^*)
ピピン
スポンサーサイト
  1. 2015/04/16(木) 16:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーライル | ホーム | でます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/819-6ae28f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
