絵日記的なもの

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何年もやってないと自分の中で思い込んじゃう部分あるよねー

久しぶりに3、40ページくらいのちょっとまとまったストーリー漫画描きたいなーと思って章の流れ確認しようと思ってサーレントやり始めたんだけど進めるの遅くてトール火山行く途中で飽きてしまった…何周もしてるはずなのに下手すぎんよー。言霊とか覚えてなくて効率悪いんじゃ…。
泥棒に入られた後エレミアの館の警備兵が「なんということでしょう」とか言い出したからあの曲が脳内再生されたけど匠(ラズム)の技が発揮されるのはこれからだな。

なんということをしてくれたのでしょう。


お返事
がねさん
そう言って頂けるとすんごいやる気出ます!!あとキモいのはもう自分で慣れてる!!
一人で黙々とガーリザ描くだけでも十分楽しいけど人と共有できるとまた格別です(//^v^//)
あとパンモロオブジョイトイはこれです。
panmoro2.jpg
実際はちょっと被ってるだけだし。普通に台詞送ってると一瞬で起き上がるので見落とすと思います。ギャグシーンだし。
私も初プレイから10年以上経ってから気づいたっていうかこじつけたっていうか…。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 14:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レギンとキッド作ったよー | ホーム | デューン走らせたよー>>

コメント

ここですかー!!
全く気づきませんでした!!これはすごいパンモロオブジョイトイでしたね!
確かに毎回台詞流してたので見逃してました、不覚です( ´_` ;)

興奮のあまりこちらでコメントしてしまいましたっ
今後はこちらでコメントさせていただきますね!
(今までなんとなく恥ずかしくてコメできなかったなんて言えない・・・!)

ガーリザも大好きですが、密かにデューリザも好きです
えいろんさんの描くデューンも凄く好きなので勝手に妄想しちゃってますすいません!!
また覗きにきますね、ありがとうございました(*´ω`*)

  1. 2014/10/23(木) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. がね #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ!この画像出してもあんまり同意してもらえないけど…(^^;)
まずずっこけるのがかわいいイベントですもんねv

おおっ、デューンも好きと言っていただけて嬉しいです!
デューリザも結構人気ありますよね。
ここに来られる方でも今までに何人かいらっしゃいましたよ~。
割とニヤっとする場面も多いですよね。

またお待ちしてます~(^▽^)
  1. 2014/10/26(日) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. えいろん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/801-7d38fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
