絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回の記事のやつ企画ページに載せましたー

か、描いてくれる人いるかなぁ・・・??
いなかったらがんばりマッスル。

えっと、あと今回のキャラが動いてるの作ってて思ったんですけど、前から募集してる名場面集なんかもああいう下絵みたいなのあった方が良いですかね??
今回は1回目みたく構成をキッチリ決めて作っていく予定ではないのでいくらでも付け足せるよなーって思いました。
ので、「このシーンがアニメ風に動いてるとこを見たい!!」っていうのがあったら教えてください。
また下絵(下動画?)描いて一覧に載せて、清書してくれる人募集!って感じにします。
自分で清書したいけど動かす作業が無理っていう人も案出しだけで描いてもらうのは他の人に投げるよっていうのもどっちも大歓迎ですよ~。

そんなわけで、
今ならあなたの好きなあのシーンが動きます!!運が良ければ大好きなあの絵師さんが動かしてくれるかも!!?
なんちゃって。
今回の手応え的に多分対して集まらないだろうから、これは投票とかいらないかなー。
意見もらった順に作ってくと思いまーす。
別に実際にあるシーンじゃなくてもオリジナル展開でもいいですよー。

例によって企画ページからでもここの拍手コメントからでもどこでもどーぞー。

あ、あとこないだの締切の時期の意見募集のアンケートは12日木曜日くらいに締切るとおもいます。
  1. 2014/06/07(土) 20:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多少前後するかもしれないけどとりあえず | ホーム | 動かすやつちょっと進みました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/787-afd180fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
