絵日記的なもの

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめてた

冬コミ来ていただいた方どうもありがとうございました。
新刊は一応これだけ売れりゃ御の字だよね!って思った倍の量持っていったのですが途中でなくなってしまいましーた…すいませんでした。
宣伝ここでしかしてなかったしルドラだし正直そんなに人来ると思ってなかったんじゃ…。
ボケっとしてる時間が思いの外少なくてありがたやありがたや。(遅刻したせいもあるけど)
無配も途中でなくなっちゃったのでピクシブあげときました。いっぱい持ってったつもりだったんだけどなぁ??


通販ページも更新したのでよろしければ。
またそのうち何か追加できると良いなぁ。

いやぁ、でも来てくれた人の様子だとここを知らなくて「おっ、ルドラあるじゃん!」みたいな人も結構いらっしゃってかつその層の人達は全部くださいって言ってくれて(合計金額キリが良くなる数字にしといて良かったなぁと)非常に嬉しかったのですが、既刊の親世代漫画はともかく、新刊2冊は普通にカプ物なので後から心配になったりするのです。
来てくれる人がここ見てくれてるの前提で描いてたもので。だってカタログに載ってるからついでにルドラスペース寄ってみようかって人に買ってもらえる程の自信ないじゃない…。画力とか色々と…。
途中からは値札にカプ物ですよって書き足したから大丈夫だと思うんだけど早い時間帯に来てくれた人は正直うーん…かと。男の人も何人かいたのが余計に心配で。BLではないけど私の漫画女性向けだと思うんだよねー。あのキャラがグチャグチャ言い出しちゃうとこが。

とまぁ、それも含めて楽しかったんですけども。
お隣のルドラの人と本交換してもらったのも面白くて一気に読んじゃいました。私もギャグ描けるようになりたいなぁ。裏山。あともっと丁寧に描かなきゃいけないなと思いました。
えーとあとオリジナルジャンルのスペースはフラフラするの楽しいでした。たまにめちゃくちゃ好みの絵柄の画集とか出してる人いて。そういうのは基本いい値段するから一瞬買おうか迷っちゃうけど;
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 00:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | すごい余裕持って作業してたはずなのにすごいギリギリなんだけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/771-f4b972c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
