絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい余裕持って作業してたはずなのにすごいギリギリなんだけど・・・

プリンターに紙セットしながら大掃除してました。
一々手洗わなきゃいけないからまーはかどらない。
後はホッチキスとめて端っこ切りそろえたら終わりぃ~。

というわけで明日冬コミ行く予定の人はついでに西地区“う”ブロック-42aに寄ってくれると嬉しいですえへえへ。
お手洗いも割と近いとこです!

えーとあと、無料の小冊子は無言でくっついてくると思うのでいらなかったら言ってちょ。
動画素材のCD-Rはどーしよっかなーさすがに勝手にくっつけたらうざいかな~??多分並べとくので指差してもらったらいいかなと。
  1. 2013/12/29(日) 20:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なめてた | ホーム | 初めて見た時から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/770-b877e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
