絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミで持ってくやつ

ガーリザが付き合ってる設定の夢オチの漫画。24P
20131214.png 20131215.png

と、
シオフォクの漫画です。42P(多分)
20131216.png 20131217.png 20131218.png 
こんなタイトルですが、別に自分の汚職のせいで仲間が殉職する羽目になったクリューヌ兵が死ぬ間際に幻を見る話とかではないです。
ザックリ言うとこれ(の後半)と同じ内容ですのでこれが好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いな漫画です。

台詞が入ってないのは伏せてるわけじゃなくてまだ作業終わってないだけなんですね…。
ネーム完成したのが去年の春でペン入れが終わったのが今年の8月で取り込んだ10月に枠線引いてまだトーン貼るの終わってないのよ…なんでこんなにドン亀なのか…(´д`;)よく直前の1ヶ月間くらいで原稿中!とか修羅場とか言ってる人らは鬼人なんだなと思いました。まる。

それと以前描いた親世代漫画と無料配布のやつと、
あと特に反応はもらえませんでしたが先日ここに書いた動画の使用素材ぶっこんだCD-Rも持っていくと思います。

そんなわけで2日目 30日月曜日 西地区“う”ブロック-42a です。よろしくおねげします!
  1. 2013/12/19(木) 23:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返事ー | ホーム | そのうち載せようと思って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/768-701e9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
