絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのうち載せようと思って

載せてなかったやつ。動画よりもちょっと色濃い目です。
20131209.jpg 20131210.jpg 20131211.jpg 20131212.jpg

ピピンは線画の方が好き。
20131213.jpg


ところで以前お問い合わせがあって、ドラマチックに使用した画像データをCD-ROMにまとめたのですが、需要あったりしますでしょうか?
もしあったらせっかくだから冬コミ持っていこうかなって思っているのですが。

データの場所変えちゃうとソフトで開けないので編集データは入ってないですが、編集画面のスクショ程度なら入れられると思います。えーと、あと没画像とか入れっぱなしになってる。くらいかな…。
  1. 2013/12/08(日) 23:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミで持ってくやつ | ホーム | また>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/766-6acd2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
