絵日記的なもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリューヌ漫画を描きたいなと思いーののその2

以前にここに載っけたドロワーのクリューヌスレの2つ目をやっと完走できました。
多分次でラストかと思います。臭くてありがちな話しか描けねぇ!!

今更ですがエピソード毎に色変えてます。
●→本編~本編後。
●→以前ここに載せたロスヒュ妄想がこれからこれになる間の話を考えたやつ。
●→↑をモブとシオンが昔話としてロスヒュに聞いてる話。
●→ダグとヒューイのナイフのススメ。
●→ロスヒュが仲良くなった後の話。まだ続きあるけど短いです。
●→その他。短いやつはこの色にするか他にするか考え中。

時系列はくらいな感じかなー。


青で書いてる話終わるの年内目標って書いてますが出来る自信はあんまりないです。
もういくらもないからがんばればできるのですが、一応年度内にします。ちなみに宣言だけして放置してる動画企画は国試終わったら本気出す予定です(春頃)。キツいだろうなと思ってることは見切り発車するもんじゃないですね。
  1. 2013/11/16(土) 11:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日お坊さんのお経聞いてて思ったんだけど | ホーム | ドリームドリーム夢見てパピヨン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ei1317.blog19.fc2.com/tb.php/762-79a130cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
