絵日記的なもの

21周年

時の流れがサラマンダーよりはやーい
20170405.gif
  1. 2017/04/05(水) 14:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく今更だけど

今週末ルドラとブレスオブファイアの演奏会やるみたいですね。
http://musicengine-info.net/

好きな曲もバッチリやってくれるみたいだし、行きたかったけど調整しきれませんでした…(´;ω;`)
行かれる方楽しんできてください。
  1. 2017/03/28(火) 17:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去ログ追加しました

前回追加してから多分もう2年半経ってるとか凹みますね笑
やり方忘れてたわけじゃないんだけど一瞬クリューヌ漫画へのリンク削っちゃって、直すのが面倒臭かったです。
  1. 2017/02/22(水) 17:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お豆

20170203.gif
  1. 2017/02/03(金) 15:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年も放置してるじゃないですかヤダー

年が明けたのでトップ絵くらい変えようと思いーの。

やっつけの着ぐるみでいいやと思って描いてる途中でそういえば次期ルドラの種族って鳥説有力だよねと思って描き足しました。
右側にいるのはルドラです。ルドラです。
  1. 2017/01/06(金) 20:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ